たんぜぅび



そーいえば。


いつの間にか、また年を取ってしまいました。


しかも。
5〜6年ぶり、いやもっとか。
8〜9年ぶりくらいに「何もない」誕生日でした(笑


何もない ってのは
プレゼントを貰ってない とか
特別な相手にお祝いを貰ってない とか
そういった類。


数人からお祝いメールは貰いましたけどね。






いや、そう考えると10年15年ぶりくらいか?
これと言って何もなかったのって。





以前は「何も無いのはさみしいなぁ」なんて思ってたけど、
いざ当日を迎え、過ぎ去ってみると
「あ、そういや誕生日だったっけ」って具合だった。


もっとも。
当日はちょいとイベント事があって一日バタバタしてたってのもあるけど。




予想外に「何ともなかった」のはイイ事なんだろうけど、
それで納得しちゃってちゃダメなんだよなー。


何もない 悔しい 見てろよー 
くらいじゃないとね(笑


毎年恒例のチョコDayくらいは、何かあるかなー。
たぶん、何もないな(笑