伝説?



髪を切った。耳元が寒い。




髪を切って貰ってる時、
「こないだEさん(前の担当美容師さん)に会いましたよ〜」
と言われた。


「ぽんさんの伝説、聞きましたよ(笑」って。




伝説って(笑




前の担当のEさんには、W子のハナシをした事があって、
今の担当のNさんには、B子のハナシをした事がある。




だから、切ってもらいながら二つのハナシの流れを話してみた。
普通なら「えー」って感じで聞くようなハナシなんだろうけど、
喜々として「で、で、どうなったんですか?」と楽しそう。


アンタ、その感性で良いのか?(笑




しかも
「そーゆー時って、どうやって仲良くなってくんですか?」
とか聞いてくる。


参考にならんだろ、僕の方法なんて(笑




いやー、フツーにお茶したりくらいだよー とか
好み、んー、みんな違うタイプだったよー とか
そんな事を話していた。


Nさん、彼氏いないんかねぇ、そんなんを聞きたがるのなんて。




そうそう。
ドラマとか小説になりますよ、それ
って言われた(笑