春



ふと思ったんだけど、


新卒の女の子って、好みかも。




いや、深い意味は無いんだけど(たぶん)
なんかね、雰囲気が好きなんですよ。




一生懸命な姿とか
黒いスーツにオレンジ色のマフラーとか
傷一つないカバンとか
キュっと一つにまとめた髪とか。




今の会社は満足してるけど、
この時期になると「新卒が入ってくる大きな会社って良いなぁ」思う事がある。
もちろんエロい意味で(え


いや、僕が大きな会社に居たら、
きっと問題を起こしまくって飛ばされるだろうな・・・




基本、気に入った子は口説かないと気が済まないタチだからなー。


どっかに一人暮らししてる新卒の子いないかなー。






それにしても今日は暖かいなぁ。
春、近いね。