金よこせアルニダ



やっぱ来たよ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm


こうなる事は150%分かりきっていた事なのに、
一切の「マトモな」議論もなく子ども手当法案成立。


たった一文。
もしくは2行入れれば済むだけの事なのに、
すべて後回し。


すべては次の選挙のため。
全ては中国と韓国のため。




一文とは、国籍条項。
2行目は「日本国内在住に限る」


たったこれだけの文章があれば、上記のような騒動にはならない。


なぜ、こんな簡単な事すら出来ないのか。




中には「彼等だって税金を納めてるんだから」という擁護派もいる。
税金を掛け金か何かと勘違いしてんじゃないのか?


こないだ日本にきまシタ。住民税1回払いまシタ。
税金納めてるんだから手当くれアル。


こんなんばっかだろ。


国民の生活が第一
笑わせんな。


(日本)国民(以外の)生活が第一の間違いだろ。





高校無償化。


朝鮮学校の言い分。
「無償化されないのは差別ニダ」




今まで貰っていたモノを、授業内容を鑑みて支給されなくなったとしたら、
そういう言い分もありだろう。




でも、無償化されなかったとしても、今までのままで何も変わりは無い。
損するワケでもなく、得をするワケでもない。


それの何が差別なんだ?




おまえらは小日本人じゃないんだよ。*1
誇り高き朝鮮人なんだよ。
そんなみっともない真似をしないで、堂々と生きろよ。




それとも何か?
日の丸を掲げて、君が代を歌ってくれるのか?
ぜひその姿を日教組連中に見せてやってくれ。

*1:小日本人:韓国と朝鮮で日常的に使われている日本人を侮蔑する言葉。