Twitter



ドラマね。
素直になれなくて、とやら。




最初っから見る気もないし、興味も無い。
チラっと見たけど、予想通りというか、なんというか・・・


見たいと思える要素
1・上野樹里
2・木南晴夏




見たくならない要素
1・上野樹里&瑛太の組合せ
  →なんとなくラストフレンズの二番煎じ


2・登場人物の人物パターン
  →カメラマンとか男性と付き合ったことがないヒロインとか不倫女とか編集者とか


3・なぜか在日が登場
  →外国人を入れる必要性が感じられない。
   そしてなぜ木南晴夏を韓国人役にさせるのか。


4・物語のテーマ
  →ツイッター(笑
   べつにツイッターである必要性が感じられない
   ネットで出会いましたー でも良いじゃん(笑


5・脚本
  →北川悦吏子(笑
   もう、この人って賞味期限切れじゃないの?
   どれもこれも少女漫画の延長線上の内容だし。
   この人は才能をあすなろ白書ロンバケで使い切ってるんじゃないかなー。
   つか、その頃から進歩してるとも思えん。
   木村拓哉が「木村拓哉役」しか出来ないのと同じで
   北川悦吏子北川悦吏子物語しか書けない というか。


6・演出諸々
 →ホームの向こうから缶コーヒーを投げて渡す(笑
  あれ、実際にやったら捕まるんじゃね?
  しかも「ガンバレ」とか(笑
  演出古いよ・・・






妄想企画会議
・最近ツイッターって流行ってるね
・ドラマでやってみようか
・男女5〜6人くらいの物語?
・そうそう。ツイッターで出会って
・配役は?
瑛太とか上野樹里辺りはどう?
・ラストフレンズとかのだめで共演してるし相性良いかもね
・脚本は?
・ラブストーリーなら北川悦吏子でしょ ←40代プロデューサー談(笑
・どんな事を練り混んでもらおうかね
・主役はやっぱりクリエイティブじゃなきゃね
・エディターとかITとか?
・ITはもう古いから、そうだなカメラマンとか?
・ヒロインは古風な感じ?
・そうだね。堅そうな職業でどう?
・じゃぁその正反対の女性も出さなくちゃ。
・したら不倫させなきゃね
・あとはどんなのが良いかな
・色男だけどEDってのは?
・あはははは いいね、それ。
・他には?
・ウチはフジだし、韓国を絡めなきゃ。
・じゃぁ最近トラブってる東方珍器から使う? エイベックスもうるさいし




で、ドラマ放映。


その反応↓
http://getnews.jp/archives/56121






それに対する北川悦吏子の反応↓
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=269046
逆ギレ(笑