需要と供給



さて。
B美と別れてから、実質約1年。
これといって特別な事もなく過ごしてきましたが、
そろそろ動きが無いと、腐っちまいそうなので・・・・




正直なハナシ、いろいろと面倒だったんですよ。
ヤル気なしな毎日で。


一日仕事して、家に帰って、チビが寝るまでは遊んだりして、
土日は土日でチビの相手したりしていると
他に回す体力が無いというか、なんと言うか。


連休中も結局は毎日チビと遊んでばっかりだったし。
段々と達者になってきて、言う事も生意気になりつつ。
休日出勤もあったんだけど、帰ってみれば「どこ行ってたの?」とか
「なんでお仕事に行くの?」とか。


まぁ、そんな毎日なワケですよ。





で。
ちょいと仲良しになりそうな子が出来たかも。
好きとかそーゆーのではないけど、なんとなく仲良く遊べそうな感じ。
向こうも付き合ってた彼と別れた後で、のんびり遊べる相手を欲しい感じで、
需要と供給が一致したみたいな。




条件(って言って良いのかわからんけど)はなかなか良い。
10歳ちょい下。(30を過ぎるまでは結婚とか考えてないらしい)
同じ沿線で一人暮らし(僕の駅と会社の駅の間)
ねこ好き
シフト勤務なので休みが不定
基本、変態




ね。
条件はなかなかでしょ?(笑
まだ当分は結婚を考えてない子だから、僕が子持ちでも気になってないし、
同じ沿線だから会うのが楽。
ねこのハナシで盛り上がる事も出来るし、
土日に会う必要も無い。
なによりヘンタイ(笑


たぶん、
僕もだけど、向こうも「暇つぶし」の相手が欲しいんだと思うんだー。






結果として、ここで面白いハナシが書けたら良いな。