当たり屋



当たり屋(笑
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm

民主党三宅雪子氏は車イスに乗って痛めた足をアピール・・・
民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。
三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。


13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」
自民党閣僚経験者を名指しして批判。
三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。
民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。







どう見ても足が引っ掛かって転倒しただけ(笑
あ、引っ掛けたのは「民主党」の初鹿議員ね。





んな事より、全ての公約を破ろうとしている民主党を解散させろよ。
早く鳩山を辞職させろよ。
さっさと小沢を逮捕しろよ。
この二人はどう考えても公民権の剥奪が相応しいだろうに。