捨て台詞



「政権・与党のしっかりとした仕事が国民の心に映っていない。
 国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。私の不徳の致すところだ」




政権・与党のしっかりとした仕事(笑
国民が聞く耳を持たなくなった(笑


前政権がー
自民がー
官僚がー
アメリカがー
辺野古がー
宮崎がー


で、最後は
国民がー




全てに於いて、悪いのは他人のせい。




あ、これは過去の鳩山発言ね。







で、この後予想される事。


新しい総理。
菅・岡田・前原のどれか。


つか、全員過去に代表経験があって、退いてんじゃん。
ホント、コマ不足。


んでもって参院選で民主惨敗?
ただ、小鳩の辞任で支持率が上がるかもしれんからわからん。


もし惨敗した場合「選挙の顔・小沢」は幹事長を退いているから責任は回避。
だから選挙が終わってから要職に復帰。
なんとまぁ、狡いことで(笑


その前に逮捕されるかもしれんけどねー