キャミ大臣・痴漢秘書・裸踊り総理



マジで終われよ民主党




1・キャミソール大臣・荒井国家戦略大臣
事務諸費でキャミソール買いました。
領収書もあるし、記載もしてあるから問題ありません。
キャミソールを買ってはいけないと法で禁じられていません。
ついでに少女マンガも買いました。
ええ、法律で禁止されてませんよね?
だから問題ありません




2・痴漢秘書を抱えるR4大臣・蓮舫行政刷新大臣
しかも公設秘書(笑


その蓮舫語録


事業仕分けの時
はやぶさを意味のないプロジェクト、無能研究員だと批判
http://net-news-jp.jugem.jp/?eid=839


蓮舫「で、それが国民の生活にどのような役に立つのですか?具体的にお答え下さい。」
担当「イオンエンジンの実用化に向けた検証として・・」
蓮舫「具体的にお答え下さい。」
担当「不況にあえぐ国民に希望を・・」
蓮舫「仕分け対象と致します」


イオンエンジンはすでにNASAESAの探査機で実用化されており、何も目新しい技術ではありません。
・惑星軌道からのサンプル採取も NASAジェネシスとスターダストですでに成功しています。
・第一、はやぶさミネルバ投下やサンプル採取に失敗している上、
 その原因はいずれもプログラミングのミスというお粗末なものです。
・こんな意義の少ないプロジェクトに150億円も投資し、能力の無いJAXA職員に高給を払い続ける意味は
 本当にあるのでしょうか? 具体的にお答え下さい。




今。
はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相


蓮舫行政刷新担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、探査機「はやぶさ」の帰還を
 「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」と絶賛した。


 昨年11月の事業仕分けでは、後継機開発など衛星関連予算を削減と判定している。
 このことについて、蓮舫氏は「仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない。
 国民のさまざまな声は、次期予算編成に当然反映されるべきだ」と語った。




じゃあさ、何のための仕分けだったんだ?
どう考えたってパフォーマンスじゃねぇか。


しかも国民の声が大きくなると「予算に反映されるべきだ」って。
じゃぁ何を基準に仕分けしてたんだよ。
オマエらが「綿密に調べた」結果(笑)を元に仕分けたんじゃねぇのかよ。




ちなみに
はやぶさ2の予算は150億17億から3千万に縮小。*1
蓮舫の給料より安いだろ。これ。




3・ルーピー元総理
ツイッターで「裸踊りさせてくれてありがとう」


え?
なに、とうとうイっちゃったの?(笑




4・現総理
とりあえず国会終了です。
野党の質問は受け付けません。
選挙選挙。





なんだこれ。
キャミ大臣に痴漢秘書、裸踊り総理。
歴史上、最低最悪の政権として名が刻まれるな、こりゃ。

*1:6/21 予算額修正