楽な関係



何を思ったか、突然「CROSS LINE」と「ボタン」を読み返してしまった(笑
いまさら読むと、なんだか恥ずかしいもんだね、あれ。


なんつーか見事なまでに暴走してたとゆーか、なんとゆーか。




でも、読み返してみると自分の悪い部分がわかって良い。
んで、同じ過ちは繰り返さないようにできる。






5月くらいから付き合ってる子が居たけど、
実は別れてしまった。


別れたけど、お互いの感情や関係は変わっていない。
ただ「彼氏と彼女」という括りを無くしただけだ。


お互いがお互いを好きで
でも付き合ってるワケではなく
友達以上・恋人未満 みたいな関係。




そりゃセフレじゃん
って言い方も出来るんだけど、それは否定しない。
そういった一面もあるのは確かだからだ。




でも、この状況に落ち着くまで、1ヶ月以上の時間を要した。




たぶん、近いウチに彼女には新しい彼氏が出来るだろう。
それは僕も了承済みだ。
「おー、いってこーい、付き合ってこーい」
「うん、いってくるー」
そんな会話もしている




それでも彼女と僕の関係は変わらない。
たぶん、それが今の僕と彼女にとって楽な関係なのだろう。
少なくとも、彼女にとっては楽なのだと思う。




え?
なんの事か分からない?


うん
まぁ、そのうち細かく書くかもしれない。