楽な関係・その後



下の「楽な関係」を書いた後、また少し変化があった。
これを書いた時点では、彼女は確かに楽な関係を求めていて、
「付き合ってみたい」というヒトがいた。


その男性は彼女に何度か告白をしていて、
彼女としてもそれを受け容れてみよう と思っていた。


その上で僕との関係は基本的に変わらず という状態だった。




だったんだけど、ごめんなさい。
最後の最後で逆転ホームランです(笑
勝ち負けという判断をすれば僕の勝ち。
粘り勝ちですよ。
だって9月の1ヶ月間、僕は彼女に別れ話しかされてませんもん(笑






結局、彼女はその男性と付き合う事もなく、
結局なんだかんだと元のサヤに収まりました。


彼女曰く
「私、やっぱりぽんがいい。ううん。そうじゃない。ぽんじゃなきゃヤダ」
だそうで。


うん、良かった良かった。




現状、彼氏彼女という括りなのかどうか分からないけど、
取り敢えずは以前のまま。


おかげさまで、やっと楽しい毎日が戻ってきました(笑




そうなった原因?
うん。彼女に突然結婚願望が芽生えたからですよ(笑
そりゃ、子持ちオトコより独身に惹かれる部分があるっしょ。


きっと、またそのウチ彼女の中に結婚願望が芽生えるかもしれないけど、
その時にまた考えればイイや。


今は今。
先の事を考えて悩んでも仕方ないって感じかな。


しかしまぁ、
良くこれだけ粘ったよなー。