台風すごいですね

朝からざんざん雨が降ってます。


もうすぐ暴風域でしょうか。
今日なんかは、さっさと帰った方が良さそうです。




先日から、ヨメさんが仕事に復帰した。


暫く仕事をしてなかったんだけど、職場復帰です。
 →半年間、専業してた


やっぱり、働いている方が生き生きしていて、いい感じに見えますね、やっぱ。
ここ最近は毎日家にいたので、退屈だったのかどうか分からないけど
聞く話もつまらなかった。


僕はヨメさんを専業主婦にするつもりも、その財力もないから働いていて欲しいと思う。




だって家にいたってつまらないだけだし。
第一、専業やってる女友達が軒並みグチを言ってくる。


そんなのを聞いたら、とても専業をさせる気にはならない。


でも、仕事して家事やってじゃ大変なので、僕もちょっとだけ主夫になります。