天気の悪い日曜日には

この週末、いやーな天気ですね。


なんか台風はわざとらしく日本列島に近づいてくるし。
せっかくだから15号と16号がぶつかって、無くなってくれればいいのに。




この週末は家でのんびり。


僕はあんまり土日だからといって出かけたりしない方なので
休みの日はのんびり過ごすことが多い。


ヨメさんもあまり出たがる方じゃないから、ちょうど良い。




こういう日は二人でまったりと過ごしている。
普段はあんまり話す時間とかがとれないから、土日に色々しゃべる。
ま、雑談なんですけど。


たわいもない話しをして、ボケっとして、ネコと遊んで。


そんな平和な日曜日。
平日の疲れは、こうやってクールダウンする日曜日。


よくよく考えれば
ゆっくりと出来るヨメさんだから結婚したんだけどね。