ウソコイ談議

おとといウソコイの最終回を見た。


ドラマの最後で臨時ニュースが入った事はここでは触れない。




見ている人も多いから
特にあらすじは書かなくても良いと思うんだけど、一応。




主人公中井喜一(字、これで良いんだっけか)は仲間由紀枝と結婚式を挙げるんだけど
実は中井のは既にフェイウォンと偽装結婚させられている。


フェイに離婚を迫る中井だけど、少しずつフェイに惹かれていく。
そんな感じの話。




で、どうやら最終的には中井喜一はフェイ・ウォンと一緒になったっぽい。


一番肝心なシーンは臨時ニュースで潰されてしまったので、詳しくは分からない。
でも最後中井とフェイが抱き合っているシーンがあったから、多分そうなのだろう。


そこでヨメさんの一言。






「サイテー」





・・




・・・






ドラマなんだから良いじゃないですか、別に(汗)。




気持ちは分かる。


結婚したのに他の人に走るなんて許せないと思うのだろう。
もちろんそうかもしれないけど、人生色々です。


それに、わざわざ僕の前で言わないでくれ、怖いから(笑)。






だいたい、逆のパターンだってあるんだし。
いつも悪いのは「男」だけじゃないんです。女性が原因の場合だってあるんです。


だから僕は「サイテー」な中井喜一に少し同情します。






でも、話を一番引っかき回したのは生瀬さんだと思うのですが。