女友達とのエッチ。

メルマガに載った後も定期的に訪れて下さる方が多いようで
嬉しい限りです。


メールもたくさん頂きました。順々にお返事を書かせて頂きます。


++


頂いたメールで多かった内容。




「女友達とエッチをしているか否か」


していません。
・・・なんかウソっぽいですね。




基本的にはしていません。
・・・ろくでなしみたいですね、なんか。




僕の女友達の大半は10年近い付き合いです。


知り合った当時は「えっちぃ関係になれるかな〜」とか思いましたが(若かったですし)
今はまったくそんな事はありません。


そりゃ多少期待してましたよ、男ですし。
友達だって多少期待してましたよ、女の子ですし(?)。




でも人なつっこい性格のせいか
急激に仲良くなるので恋愛感情なんて入り込む余地がありません。




しかも女の子系の顔のせいで「異性に見えないんだよねー」とか言われる始末。
ま、それはそれで構わないんですけど。




今まで付き合ってきた彼女たちの場合


そもそも初めから「女の子として好き」という感情です。
それ以外は「人付き合い」なのです。




人付き合い相手にエッチをする気にはなりません、とても。


それ以前にエッチ自体、どうでも良いんです。


淡泊と言えば淡泊です。証拠にナンパもしません(信頼性薄いけど)。




めんどくさいです。
いちいち声をかけてメシ食って、酒飲んで、ホテル行って、というのが。


大体お酒弱いですし。
それなら家に帰って寝てます。本当に。




日記に書いているような、一歩突っ込んだ感じになるのは稀です。
稀だから自分でも「どうしたもんかな、しかし」と考えているワケです。


++


今日の夜は女友達とお茶。
仕事についての相談事&グチ聞き予定。