ちょっとだけ

ちょっと更新。




もうすぐ寝るところです。


もうすぐ2時です。




友達と会ってきました。
お茶して、ぶらぶらして、プリクラ撮って。


プリクラなんて生涯5回目くらいです。




めずらしいコトに、あまり楽しくはなかったです、今日。
僕が少し疲れていたというのもあるんだけど。






今日は(もう昨日ですけど)先週のこともあるので
あまり遅くならないつもりでいた。


それに急に会うことになったから、ヨメさんには何も言ってなかったし。
そしたら友達が




「終電くらいまで会える?」って。






・・・おいおい、そりゃ無理でんがなー。




ずるするするのもイヤなので、時間を切って会うことにした。
リミットは21:30。これが限界。


だから、「もう少し話してたい」って言われてもねぇ。


困るんですってば。
彼女には悪いと思うけど、きっぱりと帰りました。






その「もうちょっと」という雰囲気が
楽しくなかった原因なのだろうか。
微妙なところです。




では、寝ます。
眠いから、何書いてるかよく分かりません(笑)




連休はヨメさんとのんびり過ごします。