どうやら

少し風邪を引いたようです。
けほけほ。


早く寝れば良いんだろうけど、今は夜1時です。
けほけほ。




予告通り一日のんびりしてました。
お昼頃に起きて、ゲームしたりのんびりです。




こないだの日記で、SEXに対して淡泊だと書いたと思います。
実はヨメさんに対してもそうかもしれません。




付き合っている頃はそれこそ会う度にSEXしていたと思うんだけど、
結婚してからは、なんだかさらっと回数が減りました。




別に飽きたとか、そういうんじゃないんですけど。
淡泊とは言っても、えっち自体は好きです。


なんか、あのいちゃいちゃしている雰囲気が好きなんです。






でも一緒に住みだしてしまうと
なんかこう緊張感というか、




「次はいつえっち出来るかわからないぞ」
といった危機感というか。




そういった感覚が無くなってしまったんだと思います。






だって一緒に住んでいればいつだって出来るし。


そう考えると、なんか「いつでもいいや」って。
というか、「なんか眠いな」って日は、寝てしまったり。


前は少しくらい眠くても、頑張ってたりしたんですけどね。




これは「慣れ」なんでしょうかねぇ。




でも、今晩なんかは連休の間だし昨日もたっぷり寝たし、たくさんいちゃいちゃしようかな、
なんて思ってたんですけど、、、、




微熱があってぼーっとしているので、おとなしく寝ることになりそうです。


とほほ。


ひとつ発見しました。
なんか、おっぱいをつっついたり、軽くちょっかいを出すと


ヨメさんの機嫌が「すごぉく」良いです。




不思議です、女の子って。

                                                                                                                          1. +



寝て起きて昼間


昨日までとうってかわって、いい天気です。
寒いことにかわりは無いんですが。


まだ少し頭がボーっとしています。
けほけほ。




熱は下がりましたが、どうやら本格的に風邪のようです。




ヨメさんはさっき学生の頃の友達と会うために出かけました。
僕は家で療養です。




家に一人でいるのは随分と久しぶりのような気がします。


僕はもともと一人でのんびりしているのが結構好きなので
こういう状況は嬉しい限りです。


もちろんヨメさんとのんびりするのも良いんですが
それでも一人で居るときの楽さには敵いません、やっぱり。




別にヨメさんといるのがイヤなワケではないんですけどね。


この家に引っ越すときも
絶対条件として「各々の部屋があること」というのを決めました。




結婚して一緒に住むとは言え、プライベートは大事にしておきたかったからです。
ま、理由は色々あるんですけどね。




そういえば、もう8〜9年前になるけれど、同棲していたことがありました。
これはこれで面白い体験だったんだけど、この辺の話は明日にでも。