セックスアピールってなんでしょう

こないだの日記で「淡泊だ」と公言しましたが、
まれにセックスアピールを感じる女の子に出会います。


だからと言って声をかけてナンパするとか、
どうしてもしたい、って事では無いんですが。




ただなんとなく「あ、この子をぎゅ〜っと抱きしめてみたいな」とか、
「この子といちゃいちゃしてみたいなー」とか、その程度です。


もちろん誰に対してもそう思うワケじゃありません。
ホント、まれにです。




「具体的にどの部分に」というのは無いんですけれど、顔では無いです。
全体の雰囲気というか。少しふっくらしている子が好きみたいです。


胸とかは別に気にしません。小さくても好きです。
なんというか、腰の感じかもしれません。


例えば電車の吊革にぶら下がって、ちょこんと腰の辺りを後ろに突き出している感じ。
わかりますかねぇ、こんな説明で。


ヨメさんもこんな感じなんです、よく考えたら。




で、昨日の帰り。そんな子が居ました、バスを待っていたら。
どう見ても高校生(笑)なんですが、ドキっとしました。


別に可愛くはないんです。
でもなんだか、ドキっとしました。
たぶんロリコンじゃないとは思うんですけど、こんな事もあるんだな、と。




全く関係ない(と思う)んですが、ヨメさんは生理痛でダウンしてます。
かなり辛そうです。
昨日の夜の僕は、皿洗いに奮闘してました。