恋のから騒ぎ

僕はこの番組が好きです。


理由は聞かないでください。ただ単に面白くて好きなんです。
この番組だけは、ほぼ必ず毎週見ています。




昨日も例外なく見ました。
テーマは「彼氏の気持ちが離れていった言動」とかそんな感じの内容。


なーんかヤバ気な内容です。
ヨメさんの目はキラキラしてるし。




「外出しなくなった」とか、
「背中を向ける」とか、
「あー? と言う」とか。




当てはまってるよ、おい。
とか思いながらヒヤヒヤして見ていました。
そんなコメントが出るたびに「ふ〜ん」とかヨメさんは言うし。




でも本当に出かけないです、僕。
元々出かけない性格なので、これは仕方ないです。




背中を向けて寝る。その通り。ダメなんです、側に人がいるの。
肩が凝りそうで。寝るときくらいのびのびさせて欲しいです。




あー? 言うんですよ、たまに。
そりゃ同じ事を何度も聞かされれば、言いたくもなりますって、本当に。


でもコメント通りに考えれば、僕の気持ちはヨメさんから離れてる事になります。
そんな、ねぇ。




そんな事ありませんよ、本当に。






きっと。






今日はお出かけします。きちんと。