忘れてたっっ!

女性週刊誌の中吊りをたまに見ると、なかなか面白いんだけど、こんなのを見つけた。
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001&date=20040203




「初告白!」の後に続く文章。




あの男性、とはあの人*1の事だろうか。
このヒトはあの男性が、アレ*2だった事を知っていたんだろうか。






知らなかったら、かなりのピエロになって面白いんだけど(笑


++


何の気無しに過ごし、ふと思いつけば








バレンタインデーまであと10日じゃないですか。




姉さん事件です。
 →高嶋風に(笑








まだ誰ともデートの約束をしてない!!


というか、すっかりバレンタインデーの事を忘れていました。


++


昨年はソコソコの数量を貰いましたが




今年はどうなんでしょう。










しかし14日が土曜日というのはイタイ。




通勤途中で待ち伏せ喰らって




「あ、あの、これ食べてくださいっ」ってのが無い。
 →生まれて31年、一度も無いけどね(笑






そもそも見知らぬ子からの本命チョコってのを貰った事が無い。




知ってる子(彼女以外)からの本命だって無いのだ。
 →本命と気付かなかったのはあるけど(笑
  →過去日記参照






だから毎年「義理チョコ獲得運動」に勤しむんだけど
今年はそれすら忘れているのでいていないのだ。




参ったなぁ。
これじゃホントに貰えないかも。






きっと今からでも遅くはないだろうから、
友達に催促してみよう(笑


++


ところで毎年郵送でチョコを送ってくるのはN子である。


しかも会社に(笑




自宅だとヨメさんの目があるのを気に掛けてくれているらしい。




こういう部分は妙にマメなんだよな、N子。