転じてラッキー

そんなチャートのおかげで上機嫌なアホです。






17位とかに落ちてたから、そのままズルズルかな、って思ってたんですけど


まさかトップテン内に入ってくるとは。






しかもトミーと隣同士だし(笑




今週末のCDTVが少し楽しみです。
 ※でもオリジナルチャートだからなぁ・・・
  色々思惑もあるんだろうし




++


さて、忙しくなると比較的「なんか、どーでもイイや」となげやりになる性格なんですが、


結構その状態です(笑






僕はこの日記の他に幾つかサイトを持っているんですが


かなり放置プレイしてますし








ネコの写真だって撮りっぱなしで整理もしてません。








結局「チョコレート回収運動」もしないまま、バレンタインも過ぎてしまいました。


++


今年の収穫量は、昨年と比べると落ちました。


しょぼーん








しょぼーん。。。。














しょぼ〜ん・・・・・・・












現段階で5つです。






これからくれるコも居るから、合計6個にはなるんだけど








少ねぇよぅ










足りねぇんだよぅ










カカオが欲しいんだよぅ(笑














くそー。


宣言通り、暴れてやろうかなぁ。




++


ヨメさんは


「ゴメン、時間が無くてこんなのしか買えなかった」と言って






ゴディバの正方形の板チョコをくれました。












はっはっは。


それ良いんだよ、ゴディバは。






ゴディバのカカオ含有量50%以上のヤツはなかなか美味。






時間がなくて結構。




「こんなの」で充分。








「禍転じて」じゃないけど、かえってラッキーでした。


もぐもぐ。








でもま、ヨメさん以外のチョコは会社の机の中だから


当面のオヤツは確保出来ました。








残る1個のチョコが楽しみです。


うぇっへっへっへ。じゅる(妖

  1. +



そうだ。




そろそろコンビニ娘を進展させなきゃ。




つか、それすらも忘れてたよ、最近(笑