白プリーツ

目が覚めたら、僕の腕枕で2匹のネコ(愛娘+双子の片割れ)が寄り添って寝ていた。

それだけでウハウハ気分。
 
 
 
かなり安上がりなオトコかもしれない(笑

  1. +

トミー然り、大塚愛然りだけど、

どうも僕は「良いなぁこの子」と思う事が多い。
 
 
 
実生活に於ける女の子相手には、なかなかそうは思わないのに。
 →多分ね(笑
 
 
  
 
 
これは僕が高望みをしているから、なのだろうか。

それとも相手がタレントだからなのだろうか。
 →非現実だから気に入りやすい
 
 
 
 
その是非はともかくとしても

とにかく多いと思う。
 
 
 
 
 
でも「誰か一人のコアなファン」って事は、まずあり得ない。
 
 
そもそも「コアなファン」になる事自体が少ない。
 
 
 
 

僕が大好きだったバンドが解散した時も、ヨメさんに

「ラストライブ行くなら、あたしも行く」と言われたにも関わらず
 
 
 
「んー、別に良いや。DVDも持ってるし」と答える有様だ。
 
 
 
 
 
そりゃその人たちの曲は大好きだし、ライブにだって行ってみたかったけど

心の何処かで「ま、CDで聴けるから良いヤ」って思ってしまう。
 
 
 
 
「そんなの本当のファンじゃない」と言われてしまうと、身も蓋も無いが

僕はそれで良いと思っている。

  1. +

例えば先日、僕の大好きな女優さんがドラマに出ていた。
 
 
 
 
実に1年ぶりくらいのドラマ出演だったのだが

僕は録画しなかった。
 
 
 
後で後悔するかもしれないけど、その時見れたから満足なのだ。
 
 
 
 
 
例えば今週の週刊プレイボーイのグラビアに相武紗季が出ているけど

多分買う事は無いと思う。
 →立ち読みはするだろうけど(笑
 
 
 
 
 
例えば先週のMステーションにトミーフェブラリーが出てたけど

録画しなかったので見逃してしまった。

でも「どうせケーブルTVでプロモが見れるし」で済ませてしまった。
 
 
 
 
 
 
ところでプロモは実際に見た。
 
 
衣裳が何度か替わるんだけど
 
 
 
 
 
 
白のプリーツミニ+ハイソ+もちろん生アシ」という姿に鼻血(笑
   
 
 

  1. +

で、何が言いたいかと言うと
 
 
 
やっぱりトミーの雰囲気は僕を暴走させる、って事です(なんじゃそりゃ