もし○○が××と言ってきたら

  1. +

 
今朝のめざましTVで大塚愛が紹介されていた。
ニューフェイス」といったくくりらしい。
 
 
 
「目が笑わない「独占」が口癖の白ブ○」が、隣の司会に

「親戚ですか?(笑」と話を振っていた。
 
 
 
冗談を振るにも程があるだろうに・・・
 
 
 
 
 
ところで同じ括りでリップスライムのプロモを流していた。

プロモの主役は宮崎あおい
 
 
 
 
どこがニューフェイスなんだよ・・・
 
 
 
え?

一般的にはマイナーっすか?(笑

  1. +

昨日、「布団の上でネコが寝ていて幸せ」とか書きましたが
 
 
家に帰ったら
 
 

 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
布団の上に吐かれてました(涙

朝の幸せ気分、ブチ壊しです(笑
 
 
 
 
つか、寝る時まで気が付かなかった・・・

  1. +

相変わらず「寝る・喰う・お風呂」の為だけに家に帰ってます。
 
 
正直、書くこと無いんですよ(笑
 
 
 
 
マジで家と会社の往復だけの生活ですし。
 
 
 
 
 
かと言って更新しないのも、なんだか自分に負けるみたいでイヤです。
 
 
なのでテキトーに書きます(笑
 
 
 
 
友達との話。

A「結婚してる男友達が言ってたんだけど、
  女優の○○が「結婚して」って言ってきたら、即奥さんと離婚するって言ってた(笑」

ぽ「へ〜。その○○がお気に入りなんだ」

A「そうみたい。ぽんだったらどうする?」
 
 
 
 
どうするんだろ、実際にそうなったら(笑
 
 
 
昨日も書いた通り、「コアなファン」な対象が居ないから

即、ってのはなさそうな気もする。
  
 
 
でも○○とか◇◇とか▲▲だったら考えちゃうかなー。

だって結婚でしょ?

もちろん松竹梅付きでしょ?(笑
 
 
 
 
・・・・ちょっと妄想中・・・・・
 
 
 


 
 
 
 
良いかも(笑

  1. +

Aとの会話の時は「どうだろう」で話が終わっちゃったけど
 
 
いざ改めて考えてみると、僕も即かもしれない(笑
 
 
 
 
え? 理由?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松竹梅・・・・(笑