破れる原因

僕は毎朝、会社でスポーツ新聞を読むんだけど

ほぼ毎日「牛丼が無くて暴れた」って記事が載っている。
 
 
 
良いじゃん、たかが牛丼なんだし(笑

  1. +

一昨日、S美から電話があった。
 
 
 
僕はちょうど仕事中で、電話に気付いて取ろうと思えば取れたんだけど

そのまま無視してしまいました(笑
  

 
 
別に電話に出ても、現状では何の問題も無かったんですけど

「忙しかったから」という理由で出ませんでした(笑
 
 
 
「後でメールでもしとけば良いか」

と思い、今日に至ってます(笑
 
 
 

つまりまぁ、メールもしてない・・・・
 
 

  1. +

最近、たまにS美とメールしてます。

以前の様な重くなりそうな雰囲気も無く、良い感じです。
 

 
 
基本的には良いコだし、悪気は無いのも分かってるので、

アホなセリフを吐いてもあまり責める気になりません。
 →ネタにはなるけど(笑
 
 
 
 
ここ最近のS美からのメールは

S「ハードディスク、フォーマットし直したの。今度設定をやりなおして〜」

ぽ「肩もみで請け負いましょう」
 
 
ってな感じです。
 
 

 
 
元々、S美のパソの設定は僕がやり、ずっとそれを使っているので

使いやすいようです。
 
 
 
 
 
だから肩もみされに、そのうちS美の部屋に行く事になるでしょう。

地元駅でヨメさんと鉢合わせないように注意しなきゃ(笑

  1. +

ところで、こんなメールのやりとりもしてました。
 
  

 
 
 
S「○○膜って、運動で敗れちゃう事ってあるの?」

ぽ「あるよ。ハードルの選手とかでいるみたい。足を思いっ切り開くから(笑」
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
・・・・アホですかね?(笑
 
 
 

つか、そんなん男の方が詳しくてどーするんだよ。
 
 
 
 
 
 
S美はたまに基本的な部分が抜けている事があり、

突拍子も無い事を聞いてくる。
 
 
 
 
例えば

「ゴムの避妊って100%じゃないんでしょ?」とか(笑
 
 
最初っからきちんと付けてりゃ100%だっての(笑

 →破れなきゃね
 

 
 
そういう質問をされると、「きちんと勉強しなさい」と思ってしまう(笑
 
 
 
まぁ、そういうトコってなかなか憎めないんですけどね。

  1. +

余談ですけど

破れる原因は100%男にあると思っています。
 
 
 
 
原因1・きちんと付けていない

原因2・きちんと濡れさせていない(笑

もちろん僕は敗れた事は無いですよ