破れない方法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040221-00000037-sph-ent
なんともまぁ、、、
室井さんの後継ですかねぇ(笑
 
 
 
文壇の裏事情は詳しく知らないケド

「大御所」連中があの二人(もちろん綿金)にどうやってコナかけてくかは興味アリ。
 
 
 
・・・つか既に大御所の後ろ盾は必要ないんだろうなぁ。

今まで大御所に媚売ってた人たちが、少し可哀想だ(笑

 →意味の分からない人は個別に質問して下さい(笑
 
 

  1. +

実は昨日の夜まで「ネコの日」の事を忘れてました(笑
 
 
いい具合にねこバカ失格です。
 
 
 
 
 
おかげでケーブルテレビでやってた「ネコの日特集」を見逃してしまいました。

かなり悔しいです。

  1. +

前回書いたS美とのアホな下ネタ質疑応答が、なかなか評判良かったみたいで。

二匹目のドジョウを狙って、今日も書いてみます。

 →他に書くこともないし(笑
 
 
 
 
S:「破れたりしないの?」

ぽ:「破れないよ。ちゃんと付ければ」

S:「ちゃんと、って言っても付け方分からないもん」

ぽ:「は? そんなん男に付けさせれば良いじゃんか」

S:「あ、そっか(笑」

ぽ:「そっか、じゃないってば。付けてあげようとしてたの?」

S:「いや、そういうワケじゃないんだけど、そういうのもアリかな、って」

ぽ:「あははは。あのね、先っぽがとんがってるでしょ?」

S:「うん」

ぽ:「それを捻って空気を出して、クルクルっと付ければ良いの」

S:「・・・・わからんっ!」
 
 
 
 
 
と、実はこんなハナシにまで発展してたワケです。

知り合って5〜6年になるけど未だに計りかねるコです、S美は。
 
 
 
 
実際に僕が身をもって教えれば良いんだろうけど、

それはリスクがあるし(笑
 
 
 
 
リスクが無かったら?
 
 
 

 
 
 
う〜〜〜〜ん・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
少し位なら教えても良いかな(笑

 →「少し」が何処までなのかは不明s