心の叫び

○2月25日:恵比寿ビール発売開始(1890年)
      →サッポッロビールの当時の社名は「日本麦酒醸造会社」
       ま、ビールを飲まない僕にはどーでも良いハナシなんだが(笑
 
 

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040225-00000007-sks-ent
え? 歌手デビュー?
3人組の時、歌ってなかったけ?

はてなダイアリー版だと「小野真弓」(←クリック)で分かります
いやー、便利だ。

  1. +

週明けから「就寝3:00〜3:30、起床7:30」という生活をしています。

ターボがかかったように寝不足街道を突っ走ってます。
 
 
あー、眠い。

まだ水曜日だってのに、ねぇ。。。

  1. +

引き続き家を買うかどうか話し合ってます。
 
 
段々と考える事がストレスになってきました(笑
 
 
 
 
お互い家に対する要望があるんだけど

予算をベースに考えると妥協点見つけなきゃならない。
 
 
 
 
 
とにかく、その妥協点を考えるのに疲れました(笑
 
 
 
 
 
「この物件だと、これがメリットでこれがデメリット。

  こっちの物件はこれはデメリットだけど、こんなメリットがある」
 
 
 
そんな具合です。
 
 
 
考えて、生活のシュミレーションをして
 
 
  
 

 
 
 
 
 
ストレスになりました(笑

  1. +

今回、ヨメさんと色々話し合っていて

分かった事があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨメさんは
 
 
 
 
 
優柔不断で、しかも不平家です(笑
 

けっこータチ悪いです(笑
 
 
 

つか、要望多すぎ・・・(笑
 
 
 
 
○○駅に出れなきゃダメ、とか

◇◇線の電車じゃなきゃダメ、とか

バス停から遠いのヤだ、とか

バス停は近いけど駅までの時間が、とか

スーパーまで遠いのはちょっと、とか

お向かいの家の窓が、とか

この間取りだと収納が、とか
 
 
 
とにかく要望のオンパレードです(笑
 
 
 
 
ヨメさんの要望を全て盛り込むと

きっと億単位のお金が必要になってしまいます(笑
 
 

  1. +

で、まぁ価格も手頃でヨメさんの条件の8割以上に合うのを探したんですよ。

でもヨメさんの反応はイマイチ。
 
 
 
「スーパー、距離あるのかなぁ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムカ・・・
 
 
 
「まぁ、少し遠いけどさ、車で連れてくよ」
 →口に出した言葉
 
 
 
 
 
「おいこらふざけんなよ○○駅までバス1本だし陽当たりだって問題ないだろ収納だって沢山あるし建坪だって広いじゃねーか
スーパーが遠いだぁ?今だってスーパー行く時はオレの車じゃねーかよ!!大体こっちは一番重要な希望を諦めてんだぞ。ふざけんじゃねーぞ!!
ぜーはー

 →心の叫び(笑
 
 
 
 
と、まぁこんな感じでストレスが溜まって来たワケです。

そろそろ誰かとお茶でもして気分転換をしないと
 
 
 
 
危険人物に成りかねません(笑
 
 
 
誰か僕のストレス解消に付き合ってくれませんかねぇ・・・(笑