前編


○3月1日:ビキニ・デー
      →もちろん水着ではない・・・
 

  1. +

 
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/new-tenmade5/
新・天までとどけ5スタート
小橋めぐみ、好きなんだよなー(笑

  1. +


今朝、寝坊した。

目覚ましにちっとも気が付かなかった。
 
 
急いで着替えていると、めざましTV特集が始まった。
 
 
 

 
 
 
・・・・・大塚愛だ(嬉
 
 
 
プロモ流れてる(エヘ
 〜もう一回♪
 
 
 
 
インタビューもしてる(ニヤ
 →ボーリングしてるし 
 
 
 
 
 
新曲の案内してる♪
 →ちょっとaiko
 
 
 
 
 
 
う〜ん、朝から気分良いなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いっけね、着替えなきゃ(笑
 
 
ってな具合で、バタバタした週明けを迎えました。

  1. +

インタビューを観ながら思ったんだけど

彼女の顔は好きな部類に入る。
 
 

 
 
 
僕が過去にすんげぇ気に入っていたタレントに良く似ている。

特に目のカタチが似ている。
 
 
 
 
三日月の様な目。
 
 
 
 
 
 
で、ふと思い出したんだけど

N子と付き合う前に付き合ってたコがそんな雰囲気だった。
 →ホワイトデーに振ったコね(笑
 
 

 
 
 
その彼女を縦に伸ばすと、そのタレントや大塚愛の様になるかもしれない。

  1. +

そのコは専門学校の後輩で、卒業して3年くらいした頃に再会し、付き合いだした。
 
 
学生時代の彼女のイメージは
 
 
 
 
 
水色チェックのプリーツスカート」だった(マジで
 
 
 
 
大迷惑娘の友達だったので、良くハナシもしたんだけど

印象に残っていたのはプリーツスカートだった(笑

  1. +

とにかく卒業して、科の同窓会で再会して付き合いだした。
 
 
 
本人曰く「ぽん先輩、いつも気に掛けてくれてたでしょ?そういうのって嬉しいよ」

という事らしい。
 
 
 
 
卒業後、僕とその子の縁は基本的には切れてたんだけど

大迷惑娘と電話する度に、必ず「○○ちゃんは元気にしてるの?」とか

「○○ちゃんに宜しく言っといてね」と言っていたのだ。

 
 
 
 
それが大迷惑娘から彼女に伝わっていたのだろう。
 →この部分だけは「大感謝娘」かもしれない(笑
 
 
 
 
だから再会した時にすぐ仲良くなれたんだと思う。
 
 
 
 
 
 
「こっちで一人暮らしだし、誰かが気に掛けてくれてるのって嬉しい」

それが付き合い出す時に聞いたセリフだった。
 
 
 
 
 
 
良く言えば「気に入ったコを数年掛けて口説いた」事になるけど
 
 
 
 
悪く言えば「一人暮らしのコの寂しさにつけ込んだ」事になってしまう(笑

  1. +

明日に続けてみます