後編


○3月3日:桃の日(1997年:桃の天然水)
      →JTが桃天のPRの為に勝手に制定(笑
       初代桃天三人娘の一人が僕の好きなタレントです

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040303-00001012-mai-soci
へぇ〜。なるほどね〜。

ちなみにこんなデータも
https://www.egao.ne.jp/news/bknr/040226/0226index.asp

  1. +

昨日の続きです。
 
 
「気に掛けてたのは、気に入ってたからだよ」

僕はMy子の目を見ながらそう続けた。
 
 
 
「でも先輩、優しいからなー。みんなに言ってたんじゃない?(笑」
 

 
 
・・・なかなかイタイ所を突いてくるな(笑

そう思いつつ「さぁねー。どうだろ。そんなにマメじゃないしなぁ」と誤魔化す事にした。
 
 
「ふ〜ん。でもま、良いや」

My子は一人で何かを納得したようだった。
 
 
 

「何が良いんだか知らんけど・・・」
 
 
「知らんけど?」

My子は聞き直すために僕の方を向いた。
 
 
 
 
「そろそろ僕に口説かれても良いんじゃない?」

そういって僕はMy子を抱き寄せた。
 
 
 
 
「え」と小さな声で呟いたMy子は、ゆっくりと僕の背中に手を回した。
 
 
 
「どうしようかなー」

そう囁いたMy子の鼓動が僕にも伝わってきた。
 
 
 
 
僕は彼女の髪や背中を撫でながら話を続けた。

「そろそろ諦めて、僕に口説かれても損は無いと思うんだけどねぇ(笑」
 
 

「あははは。自分で言いますか?そういう事」
 
 
 
「うるせぇなぁ。じゃぁオマエが言えよ(笑」

「え〜。どう言えば良いんですか?」

「自分で考えろ(笑」
 
 
 
そんなマヌケなやり取りをしつつ、僕は彼女の耳に軽く唇を付けた。

すると、微かな緊張が彼女の背中に回した僕の手に伝わってきた。
 
 
 

 
「どう? 考えた?」

僕は唇をつけたまま、小さな、とても小さな声で囁いた。
 
 
 
 

 
 
 
「・・・・・・・」
 
 
沈黙。
 
 
 
 
 
そして沈黙。
 
  
 

 
 
 
 
 
「考えても、良い、かな」

My子はゆっくり、何かを確かめるようにそう言った。
 
 

 
 
「じゃぁ前向きに考えてね(笑」

僕はそう言い、一度身体を離し
 
 
 
 
初めてMy子にキスをした。

  1. +

と、まぁこんな感じに付き合いだしたんですが
 
 
結果としては1年にも満たない付き合いで終わってしまいました(笑
 
 

 
 
理由は過去の日記に書いてるとは思いますが

僕に非があるのは間違いないでしょう(笑
 
 
 
だって結局N子に乗り換えたんですもん(しかもホワイトデーに)

  1. +

しかし良く覚えてるなぁ。

自分で書いててオドロキです(笑

  1. +

その後、My子は違う街に引っ越したんですが
 
 
 
 
 
 
数年後、K子の友達がそこに入居しました(マジで

学校の近くの部屋だったからこその偶然ですなー