思い出せない事

○3月4日:誕生花・ラズベリー
      花言葉は「愛情」と「深い後悔」
      ・・・深い後悔って(笑

  1. +

某スポーツ新聞に、チョー有名サッカー選手サマの車が駐車違反で取り締まられている記事が出ていた。
素直に罰金は払ったそうだけど、何処かの誰かとはエライ違いだ。

  1. +

http://www.asahi.com/housing/news/TKY200401250123.html
某議員の宿舎は高輪で5万だとか。駐車場じゃないんだからさぁ・・・
 
 
そもそも建設費から何から、全部税金じゃねーかよ。
寄生虫

  1. +

卒業式シーズンなんですかねぇ。

花束を持ったヒトや、ゴテゴテ装飾の筒を持ったヒトを見かけます。
 
 
 
 
中学と高校の卒業式は覚えてるんですが

専門学校の卒業式がどうしても思い出せません。
 
 
 
 
中学の時は式の後、数人でアイススケートに行き、ボーリングをやって

夜はみんなでゴハンを食べ、その後中学に忍び込んで遊んでました(笑
 
 
 
 
高校の時は式に出なかったので、覚えるも何も無いんですけど(笑
 
 
 
 
 
専門学校の時は
 
 
 
近くのでっかいホールで式を終え

みんなでバスに乗って駅に行ったのは覚えてるんです。
 
 
 
 
でもその後、飲み会をしたとか、カラオケに行ったとか

そういう記憶が無いんです、一切。

  1. +

僕は最初に入った会社には3月のアタマから出社していました。
 
 
 
だから平日は学校に行かない日は出社し

土日はバイトをしていました。
 
 
 
 
卒業式の前日も翌日も働いてたハズです。
 
 
 
だから記憶が抜け落ちてるんだと思います。
 
 
 
 
 
きっと思い出すとヤベー事があったんですよ(笑
 
 
 
酔って誰かに抱きついたとか

酔って誰かを口説いたとか。
 
 
 
だから記憶を封印してるんです(笑
 
 
 
 
って、そんな事は無いハズですけどね(笑
 
 
 
 
きっと「呑んだ後、家(同棲先)に帰った」ってダケだとは思いますけどね。

  1. +

でも思い出せないのってスッキリしないなぁ。
 
 
 
 
誰か代わりに思い出してください(笑