奥深いトコロ

○3月8日:ミシュランガイドブック創刊(1900年)
      レースで転戦する社内メカニック向けの本だったんですよね、確か。
      どこに美味い店があるか知りたい、と。

  1. +

ふっふっふ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000018-spn-ent
http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html
つか、すげーなぁ。。。

  1. +

今朝の事

「ん? 今、宮崎あおいって言わなかった?」とテレビを観ながらヨメさん。

「え? あぁ、宮里藍だよ(笑」と画面を確認した僕。
 
 
 
 
似てない事も無いな(笑

  1. +

前にも書いたけど、僕とヨメさんの「テレビに出ている女の子の好み」は似ている。
 

 
ケーブルTVの音楽ランキングを観ていれば、二人で大塚愛が出るのを待っている。
 
 
CD屋に行けば「アルバム買うんでしょ?」と言われる。
 →31日発売です
 
 
 
だから「みやさとあい」を「みやざきあおい」に聞き間違えるのかも(笑

  1. +

某バンドのリーダーが捕まった事について。
 
 
 
 
一部で婦女暴行扱いを受けているようだけど

どうやら触って逃げてただけらしい。
 
 
 
僕は彼を擁護するつもりは無いけど

気持ちはわからんでもない。
 
 
 
 
性欲の質とか深さって、個人個人違うし表に出てこない部分ってあると思う。
 
 
 
 
例えばレイプ願望ってのは誰しも微かにあると思う。
 →もちろん実行するしないは別
 
 
 
そういうのって、自家発電の時にムクムクとわき上がってくるんじゃないかと。
 
 
想像は自由。

その中で何をしようと、本人の勝手で、別に変な事では無いと思う。

むしろ当然の事だと思う。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
それを想像で留めて置く事が大事なだけ。
 
 
 
 
彼はそれを行動に移してしまった。

それだけの事だと思う。
 
 
 
 
ま、その「それだけ」が良くなかったんだけどね(笑

  1. +

ところで風邪を引きました。
 
 
日曜日、目が覚めたらアタマがぐわんぐわんいってました。
 

 
 
本当はヨメさんと出掛けるハズだったんですけど

それもキャンセルです。
 
 
 
 
買い物だけは何とか車を出し行きましたが、夜にはダウンです。
 
 
 
夕飯を食べ終わり、さっさと布団に潜り込み寝ることにしたんですが

ネコ(愛娘)がカーテンに登るは襖に登るはの大暴れを始め
 
 
結局1時過ぎまで寝付けませんでした(笑
 
 
 
 
  

 
 
とは言え、回復力だけは逞しい僕です。

今朝にはすっかり熱も下がり、鼻水だけが残りました。
 
 
今週はなるべく早く帰るようにしよーっと。
 
 
 
 
 
みなさんもご自愛下さいね。