スクールガール

○3月11日:「労働者年金保険法」公布 (1941年)
       63年経った今は「官僚ヘソクリ法」

  1. +

結構好きな雑誌だったのになぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040310-00000098-kyodo-ent

  1. +

昨日は更新を休んじゃいまして、ずびばぜん。

  1. +

花とアリス」の記事を読んで鈴木杏がまだ16歳だということを知った。

松潤金田一をやってる時は何歳だったんだろう・・・
 
 
 
今週の○○ウォーカーの表紙が鈴木杏だったんだけど

あの服装にはやられた
http://www.kadokawa.co.jp/cover_b/200302/200302000156.jpg
 
 
 
イカンですよ、そのミニ具合は(笑

  1. +

そういや初代金田一が司会の深夜番組にも出てたな、鈴木嬢。
 
 
 
初代の方は、なんかヒゲ生やして髪ボサボサで

どう見ても変です。
 
 
 
おかしいです。
 
  
 
 
 
かなり気持ち悪いです(笑
 →我が家の統一見解
 
 

  1. +

僕もヨメさんも
 
 
キタネぇオトコが嫌いです。
 
 
  
 
フロ入ってないとか、そういうのだけじゃなく
 
 
服装とかヒゲとかそういうのが、です。
 
 
 
 
例えば未だに残党が居る、腰パンのオトコとか

変なヒゲとか

だみ声のヘタクソなラップとか。
 
 
 
 
 
 
それをワイルドと見るか、胸くそ悪いと思うかは

個人の価値観の違いですけど
 
 
 
 
 
ウチの場合は後者です。

  1. +

ところでオトコが思う女の子の「カワイイ」と
 →大抵容姿を指す
 
 
女の子が思う女の子の「カワイイ」は異なる事が多いのですが
 →性格が主体で容姿は付属
 
 
 
トミーの場合はどうなんでしょうか。
 
 
 
ヨメさんに「トミーって男と女ではどっちに人気があるのかなぁ」

と聞いてみると
 
 
 
「女の子でしょう。女の子が思う「かわいい」って雰囲気だもん」

と言っていた。
 
 
そうか、そっちなんだ。
 
 
 
 
確かに男の場合「スクールガール系」の可愛さって理解しにくい部分がある。
 
 
つまり男の場合

「スクールガール系」=制服となりやすく

 
 
 
女の子の思う

「(アメリカン)スクールガール系」とは異なるのだ。
 
 
 
 
そう考えると、確かに男の「トミー好き」=メガネフェチの比率が高いのかもしれない。
 
 
 
 
僕の場合もブリグリの時の川瀬嬢には見向きもしなかったけど

トミーになった時に初めて気になりだした、って経緯がある。
 
 
 
 
ん?

待てよ。
 
 
 
なんか書いてる内容が矛盾してるな。
 
 
 
 
トミーになって気になりだしたって事は

単なるメガネフェチじゃなく
 
 
 
 
アメリカンスクールガールフェチって事か? 僕は。

あれ?
 
 
 
 
良く分からなくなってきた。
 
 
誰か答えを教えて下さい(笑