渦巻く種族保存の本能

○3月12日:モスの日
      モスバーガーオープンだそうで(1972年)
      しかし1号店が成増ってのはなぜ?

  1. +

ラムちゃん似って・・・(笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040312-00000031-nks-ent

つか独身だったんだ。知らなかった

  1. +

マクドナルド:関東/マック
       関西/マクド

モスバーガー:全国的にモス?
 
 
じゃぁミスタードーナツは? ミスド以外にも何かあるんですかねぇ。
 
 
ここ数日暖かいせいか、近所のノラ仔たちが発情しだした。

あっちでにゃおーん、こっちでなーごと必死こいて鳴いている。
 
 
 
そういうダミ声を聞くと、あぁ春になってきたんだなぁ、と思う。
 
 
 
 
近所には、確認出来ただけで5〜6匹のノラネコがいる。

そいつらが夜な夜な「なーごなーご」と鳴くもんだから
 
 
ウチの連中もつられて「にゃおにゃお」しだす。

正直、うるさい(笑
 
 
 
 
 
 
とか思っていたら、窓の外から「な〜ごぉぉぉ〜」と聞こえてきた。

カーテンの隙間からそっと外を眺めると、庭に一匹来てるじゃないですか!
 
 
 
 
 
ひょっとして、ウチに美人四姉妹がいると知っての狼藉か?(笑
 
 
外の世界を知らない我が家の姉妹たちは、好奇心と緊張の面持ちで窓に近づいた。
 
 
 
 
 
磨りガラス越しの恋、とでも言うんでしょうか。

窓を挟んでアッチとコッチでにゃおにゃお。
 
 
 
 
 
きっと
 
 
 
 
ノラ夫:な〜ご
    →おう、ねーちゃん。オレとデートしようぜ
 
 
 長女:にゃぉ
    →なによ気安いわね

 愛娘:にゃにゃ
    →なにツンケンしてんのよ姉さん。そんな冷たくしなくたって・・・

双子A:にゃにゃにゃ
    →ねーねー、誰か居るの?

双子B:にゃ!
    →ばっかねー、男よ、オ・ト・コ

ノラ夫:にゅわぉん
    →おう、誰でも良いけどよぅ、オイラには種族保存の本能が渦巻いてんだよ。
     誰でも良いから早く出てこいよぅ

 長女:にゃおにゃおっ
    →失礼しちゃうわねー。ほらあんたたち、部屋に戻りなさいよ

双子A:にゃにゃ、にゃー
    →えー、良いじゃん、ねーさんのケチ

双子B:にゃぁお
    →ねーねー、あのおじさんだぁれ?
 
 
 
 
こんな会話をしているんでしょう。
 
 
 
 
 
 
ヨメさんがそんなやりとりをみながら

「どうしよう。この仔たちナンパされてるよ」と笑ってました。
 
 
 
 
ホントにこんな会話だったら面白過ぎですけどね(笑

  1. +

そんな事情が理由じゃないですけど

双子の仔はそろそろ避妊手術を受けさせます。
 
 
 
 
 
「中出しOKのカラダになっちゃうんだよね」

と友達に言ったら
 
 
 
大爆笑しつつも「生々しいからヤメてー」と言われました(笑