恐るべし・・・

○3月17日:サンデー・マガジン発刊(1959年)
      →この二冊は読まないなぁ。

  1. +

(たぶん)夕刊フジの見出し
「そんなにおおごとか?」(Q落選について)

  1. +

最近読んだ本に

「日本は民主主義の名を借りた社会主義(全体主義)だ」
 
 
 
と書いてあった。

すご〜く納得した(笑

  1. +

最近、胸がギューっとなる感覚、味わってますか?
 
 
ギュっとなって、切なくなって
 
 
 
無条件で抱きしめたくなるような感覚。
 
 
 
  
 
 
  
 
僕は味わってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

たった一つの表情でノックアウトです。
 
 
 
寂しさから、一気に嬉しさに変わる一瞬の表情に弱いんです、僕。
 
 
 
少し困ったような、複雑な笑顔。
 
 

 
 
潤んだ瞳。
 
 
 
 
 
 
台詞に出すなら

「あれ、おかしいな、何でアタシ泣いてんだろ・・てへ」
 
 
 
そんな感じです。
 
 
 
 
 

  1. +

あ、今日はネコの事じゃないですよ(笑

  1. +

 
 

 
 
 
じゃぁ誰なんだ、ってハナシですよね(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
しつこいようだけど
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
大塚愛です

ホント、アホですね、僕は(笑

  1. +

新曲「甘えんぼ」のPVを見てたんです。
 
 
 
 
その中のワンシーンだったんです、その表情。
 
 

 
 
 
僕は一瞬でオチました(笑

マジで弱いんですよ、寂しさ→嬉しさへ変わる笑顔って。
 
 
 
 
 
そのシーンを見た瞬間、「かわいいぞ愛」と思ったのもあるけど
 
 

 
 
過去10年位の色々な想い出がぶわっと溢れ出てきて

胸が詰まりました。
 
 
 

 
 
「そういやこんな笑顔、された事もあったよなぁ」とか
 
 
「こんな笑顔をする子、誰か居ないかなぁ」とか
 
 
「そういや○○は元気にしてるのかな」とか
 
 
 
 
 
 
そういった事がごちゃ混ぜになり、胸がギューっとなりました。

  1. +

僕は春になるとこういう事が起きるんですが

今回はあまりに明確な「きっかけ」が存在していました。
 
 
 
 
 
 
恐るべし大塚愛・・・(笑