ナニ言ってやがる

○3月26日:レナード・ニモイ誕生日(1931年)
       →耳、とんがってたなぁ、スポック。

  1. +

14歳でテロ、ってのもスゴイなぁ。。。
僕が14歳の頃なんて、遊ぶ事しか考えてなかったよな。

  1. +

昨日までの日記であれこれ書いてましたけど
 
 
あーゆー内容を書くには、僕自身が疲れてるし、時間も無い。

だからどうも中途半端な内容だ。
 
 
 
そのうち、ゆっくりした時に改めて書こう。

  1. +

世間は春休みになったようです。

良いっすねぇ、、、
 
 
 
こっちは展示会の準備と年度末の決算でバッタバタですよ。
 
 
 
 
 
電車の中とかで

ネズミーランドの袋+デニムミニ+白ダウン+ちょいルーズ+スニーカー」
 
 
 
といった服装の子を見ると「あぁ、春休みなんだなぁ」と感じます(笑
 
 
 
 
なんであの年頃の子って、白ダウンが好きなんでしょう。

ちょいと謎です。
 
 
 

  1. +

余談だけど、ちょいルーズ+スニーカーという組合せは、結構好きです。
 
 
これはかなりヤバいかもしれません(笑

かなりのロリです、きっと。

  1. +

先日、髪を染めた事を書きましたが

 
ついでに前髪を少し切りました。
 
 
 
 
久しく美容室には行っていないので、なかなか伸びてきました。
 
 
襟足は10cmくらいあるし、耳は完全に隠れピアスもチラとしか見えません。
 
 
 
この状態で前髪だけ目のちょい上にすると
 

 
 
 
 
どうもフツーに「ショートの女の子の髪型」に近くなります。
 
 
 
 
 
色も色なので

髪だけを見ると、女の子かもしれません(笑
 →ミソジがナニ言ってやがる・・
 
 
 
それとなくヨメさんに「髪の毛、女の子っぽくない?」

と聞いたトコロ
 
 
 
 
「アタシもそう思った」と。
 
  

 
 
うひゃー、、、、
 
  
 
 
 
 
ナンパされたらどうしよ〜。
 →アホか・・・