効果的な手段

○4月9日:小学校でカタカナより平仮名を先に学習することが決定(1955年)
      →昔の文章にカタカナが多い理由はコレだったんですねぇ。

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00001054-mai-pol

  1. +

どうせ書くネタも無いことだし、

しかもこんな時間だし(15半時過ぎ)
 
 
 
 
時事問題でも。
 
 

 
 
上のリンクのニュースに限らず、今回の邦人誘拐ですが、

「卑劣だ」とか「復興支援の民間人を誘拐するなんてっ」
 
 
 
 
といった意見が飛び交っているようです。

  1. +

正直な意見としては、民間人の誘拐は

効果的な手段だと思います。マジで。
 
 
 
 
これが政府の高官だったり隊員だったとしたら

今、マスコミが言うように「卑劣だ」という意見も少しは減るし
 
 
 
 
日本の世論も「撤退すべき」という意見があまり出なかったかもしれません。
 
 
 
 
民間人だからこそ「撤退すべき」という声が大きくなるのだから、

例え「非道」のレッテルを貼られても、その効果はデカいんだと思う。
 
 
 
だからこそ民間人を誘拐したんだと思います。

  1. +

ところで

日本の中枢にいる寄生虫たちは自衛隊を「復興支援として」送り出したはずです。


今回誘拐された人たちも、規模は違えど同じ復興支援です。
 
 
 
 
民間・ボランティアと公務員・仕事という違いもあるけれど
 
 
 
同じ復興支援です。
 
 
 
 
ならば「復興支援をしている民間人を誘拐するような卑劣な行為」という意見は矛盾すると思うんです。
 
 
 
 
つまり

民間人だから誘拐が卑劣で、これが自衛隊員だったら卑劣じゃない、って事になります。
 
 
 
 
 
同じ復興支援なのに、どうして反応が異なってくるんでしょう。

送り出すときの「非武装地域・あくまでも復興支援」という大義名分は、何処へ消えたんでしょう。
 
 
 
 
結局、自ら「自衛隊は復興支援だけに非ず」と認めているようなものじゃないでしょうか。

  1. +

そもそも「3日以内に自衛隊を撤退させろ」と言ってるんだから

彼等にしてみれば「復興支援の仮面を被った銃が歩いてる」ってだけなんです。
 
 
 
 
 
そりゃ自分の国を侵略してくる連中の金魚のフンですもん。

銃なんて持ってたら「出てけよ、おら」とも言いたくなります。
 
 
 
 
 
「テロには屈しない」とか言うんだったら
 
 
 
自分で人質になりゃ良いんだよ、マジで。

もしくはコータローでも送りだせば良い。
 
 
アナタ達が言うように、安全な場所なんだから。

  1. +

しかしまぁ、最初の一歩を間違えると、元には戻れないもんなんですねぇ。

  1. +

そうそう。

※国では背後の軍需産業と石油産業が問題になってますけど
 
 
 
日本の背後には三◇が絡んでますよ。復興支援に関する事業で(笑

  1. +

ゴメン、今日内容がわかりづらいね(笑