ナマナマナマ

○4月12日:誕生花・ライラック(初恋の想い出)
          桃の花(恋の奴隷・・・)
      どっちかハッキリして欲しいですね(笑

  1. +

僕がすげー気に入ってたタレントが芸能界に復帰した。
いや、知ってはいたんだけど、ニュースに出てた。

  1. +

もう夏日ですかぃ。

あちぃ。
 
 
 
こう暑くなってくると、僕の大好きな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
生アシの季節到来です。
 
 

 
 
 
くぅ〜〜〜
 
 
 
たまらんぜぇ(オヤジ
 
 
 
 
 
 
もちろん世の中には沢山のフェチがあるから
 
 
「OLさんにはストッキングに決まっとろうが!」という意見や
 
 
 
 
「女子コーセーの足なんかにゃ興味ナイナイ」という意見もあろう。
 
  

 
 
 
 
でも、僕は断固として生アシです。
 
 
とにかく生アシ。
 
 
 
 
高校生だろうがOLさんだろうが生アシです。
 
 

 
 
OLさんの「てろん」とした膝丈スカートとミュールに挟まれた生アシとか

大好きです。
 
 
 
前にも書いたと思うけど

着崩した感じが好きです。
 
 
 
 
だからコーコーセーの場合は靴下が無い方が、より良いかもしれません(笑

  1. +

とか書いてて思ったんだけど

大学生とかが抜けてますね。
 
 
 
 
ハタチ前後の子の場合はやっぱデニムです。
 
 
 
 
 
デニムにスニーカーに生アシ。
 
 
 
 
 
 
どっかに転がってないかなぁ。そういう子。
 →ない、って(笑
 
 
 
 
 
 
どうも

暖かくてノーミソがヤラれてるようです(笑

本家はこちら

http://www2.diary.ne.jp/user/110867/