新規オープン

○4月22日:サザエさん連載開始(夕刊フクニチ/福岡1946年)
      →それがなぜ桜新町。。。

  1. +

準主役? そうなの?
某フジワラん時と一緒でチョイ役なんじゃん?(笑

  1. +

出張してました。
 
 
 
一昨日の夜に出発し、昨日は早朝から仕事。
 
 
夜、会社に戻ってきました。
 
 
 
これで仕事も一段落です。

  1. +

会社の近くに、やっと「スタンド式系コーヒーショップ」が出来た。
 
 
今まではお昼を食べた後はサッサと会社へ戻り、仕事をしていた。
 
 
 
だからお昼休みは1時間取ることは無く、30分くらいだった。
 
 
 
 
 
 
 
別にそれは構わないんだけど、
 
 
 
やはり食後に一服出来る、安っちぃコーヒーショップが出来るのは有り難い。
 
 
 
 
ここのお店の制服は、白のブラウスに黒のタイトという系統で、なかなかかわいい。
 →でも神戸屋には叶うまい
 
 
 
  
制服がかわいい=店員さんがかわいい、という図式は成り立たないけど

それでもやっぱり少しは期待する。
 
 
 
 
あぁ、オトコってホントばかだな、とも思うんだけど(笑
 →え? 期待してるのなんて僕だけ?
 
 
 
 
でも、過去にコーヒーショップの店員さんと付き合ってたから

どうしても「二匹目のドジョウ」を考えてしまう(笑
 
 
 
 
 
過去は、偶然の結果で付き合えただけなのに

それでも「また同じような事、ないかな〜」
 
 
 
と思ってしまうのは、悲しいサガですな。。。。
 
 

  1. +

そんなワケで
 
 
暫くは食後に通ってみることにします(笑
 
 
 
 
ほら、常連さんになって、顔を売っとかないとね(笑
 
 
 
 
 
 
そういや今週はまだコンビニ娘に会ってないなぁ。

まだ三つ編みしてんのかな〜