売りモノ

○4月26日:よい風呂の日
      →6月26日は露天風呂の日(笑

  1. +

売れてきてますなぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040426-00000034-nks-ent
やっぱ代表作はCC LEMONなのかななぁ。
ツーウィークアキュビューの方が好きなんだけどな〜

  1. +

先週末は更新できなくてすびばぜん。

急遽、支社に行ってたもんで。

  1. +

そろそろGWですねぇ。

みなさんは予定が立っていますか?
 
 
 
僕ですか?

僕はここ数年はなんだかんだで仕事したり、家でダラダラしています。
 
 
 
ネコもいる事だし、旅行とかには行きません。
 
 
 
 
 
 
 
どこか出掛けるにしても混んでるだけだし

渋滞やら行列やら面倒なんです。
 
 
 
 
それに○○ウォーカーとかに載ってるようなトコなんて

行きたくもないし(笑

  1. +

週末、ネコのゴハンを買いに、ホームセンターに行きました。
 
 
フラっとアウトドアコーナーを通り過ぎると

結構な数の親子連れが居ました。
 
 
 
その一例を書くと

・30代後半の父親(格幅ヨシ)
・30代前半の母親(清楚に正装)
・小学生の息子(クソ生意気なツラ)
・もしくは小学生の娘(必ず頭にバンダナ)
ミニチュアダックス、もしくはチワワを抱えてる
 
 
こんな感じです。
 
 
マジでこんな連中がウヨウヨしてるワケです、アウトドアコーナーに。
 
 
 
別に他人の家族だし、他人の行事だからどうでも良いんだけど

良いんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ・・・(笑

  1. +

以前、真夏の上高地に行ったとき僕は目撃しました。
 
 
 
あの地域は標高が高いので、万年雪で夏でもスキーが出来るのですが

スキーをしているオートキャンパー達が雪解け水で食器を洗っていたのです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しかも洗剤で。
 
 
 
 
 
 
それを見た瞬間「コイツらは偽物なんだ」って思いました。
 
 
 
以来、僕はアウトドアやキャンプを「趣味」と公言する人たちを注意深く見るようになりました。
 
 
 
 
プレステをするガキ(発電機持ち込み)
 →GBアドバンスは必須

「プレステ持ってくから」と誘う父親
 →こうでもしないと誘えない

異常に虫を嫌がる母親
 →じゃぁ来るなよ(笑

打ち上げ花火をするアホ
 →山火事にする気か?

夜中まで酒盛りする大人たち(ラジカセでカラオケ開催)
 →普通、騒ぐのは子供で、大人は諫める立場なのだが・・

ゴミをそのままにする連中
 →持ち帰れとは言わないが、せめて袋にまとめろ
 
 
 
 
正直、こんな連中ばかりを見ました。
 ※集まりの旅行ではそういう地域に良く行きます
 
 
 
そういうのを見る度に
 
 
 
 
アウトドア雑誌とかで

まず、モラルを教えてやって欲しいもんだ、とつくづく思います。
 
 
 
アウトドア用品売り場でも「モラル」を売れば良いのに。