ちょっとショック中

○4月27日:悪妻の日(笑
      →この日は哲学の日(ソクラテスの命日)でもあるんだけど
       ソクラテスの奥さんが悪妻だったから(笑

  1. +

誰が姫じゃ、誰が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000006-sks-ent

  1. +

家のパソがぶっ壊れました。
 
 
 
 
双子ネコが突進して、テーブルから転げ落ち、
 
 
ブラウン管が大破です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ってのは冗談で
 
 
 
電源が入らなくなりました。
 
 
スイッチを入れると電源ランプは点くのですが
 
 
 
 
 
そこから先に進みません。
 
 
 
 
 
モニター点かず
 

ハードディスクは動かず。
 
 
  
 
今日の夜は分解作業です。
 
 

 
 
 
 
あうー。

  1. +

壊れた理由を考えてみた。
 
 
 
 
 
仮説1:電圧が不安定になっているため
 
 
仮説2:ネコの毛がパソ入り込んだ
 
 
仮説3:寿命
 
 

 
 
 
う〜ん、、、
 
 
ネコの毛が入り込んで、電圧が不安定になったのかな。。。
 
 
 
 
 
 
なんにせよ分解清掃しまっす。。。