連休中の仕事

○4月28日:サダム・フセインの誕生日
      →中東は荒れてるのに、ガキみたいな事をやってるよな〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040428-00000117-kyodo-pol

  1. +

なんで誹謗中傷を受けなければならないんだ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040428-00000017-sph-ent
公開は当然だと思うんだけどなぁ・・・
 
 
と思って調べたら、まぁ、色々あったようで。
これなら公開はしない方が良いのかも。
http://www.geocities.jp/namen_nakonkurieiga/

  1. +

家のパソが治りません。
 
 
分解しても、別にネコの毛が引っ掛かってるワケでもなく。

やれやれ。
 
 
 
昔使ってたノートPCを復活させるかな、修理に出している間。
 
 
 
つか、バックアップのハードディスクとして使ってたから

ブラウザすら入ってないやん、ノート(笑

  1. +

連休でっす。
 
 
暦通りだから金曜日は仕事だけど

とにかく連休でっす。
 
 
 
 
この連休、家の大掃除です。

どうも色々と荷物が溜まったり、不必要なモノがあったりで

雑然としてきました、部屋が。
 
 
 
 
 
どうせ何処かに行くワケでも無いから

一気に綺麗にするつもりです。
 
 
 
 
あー、でも一日くらい会社に来るかもなぁ。
 
 
ちょびっと仕事があるだろうし。
 
 
 
 
休みが取れる時くらいは、ちゃんと休もうとは思うんだけど

あまり休みが長いと落ち着かない、ってのもある。
 
 
 
 
これは貧乏性なんですかねぇ。

  1. +

今朝、コンビニ娘と少しハナシをした。
 →今日も三つ編み
 
 
 
ゴハン代わりのパンと

ちびギャラリー「にっ」の箱を持ってレジに並んだ。
http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000001131.html
※これは「いち」の方
 
 
コ「あ、またネコキャラですか?(笑」

ぽ「あはははは。見つけちゃいました(笑」

コ「ネコ、好きですよね〜」

ぽ「どうも、買っちゃうんですよ、こういうの(笑」
  ところで、連休はお休みするんですか?」

コ「あー、仕事なんですよ〜」

ぽ「そっかー。大変ですねぇ。僕は暦通りだけど(笑」

コ「羨ましいな〜」

ぽ「へへへ〜。良いでしょ〜」
 
 
 

と、そんなやり取りでした。
 
 
 
 
 
 
あ、別にコンビニ娘が
 
 
連休中も仕事してるから、会社に来るってワケじゃないですよ。

決してそんなやましい気持ちはありません!!
 
 
 
 
 
たまたま連休中に会社に来て、フラっとコンビニに行ったら
 
 
コンビニ娘が居た
 
 
 
 
 
 
って事が起こっても、それは偶然です!!
 
 
 
 
まったくの偶然で、

そんなのちっともカケラも期待してないし
 
 
 
 
ましてや「仕事をしているであろう」日に会社に行こう

だなんて考えもしてないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
えっと、
 
 
確か○曜日と□曜日は休みだったよな・・・(笑