ノドいてぇ

○4月30日:代々木ゼミナール設立(1959年)
      →ガンバレ受験生〜

  1. +

朝から私用で外出。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月末は毎月ながら忙しいんだけど

よりによって風邪を引いたっぽい。
 
 
 
 
何もこんな時に引かなくても、ねぇ。
 →色々あるんすよ、い・ろ・い・ろ。

  1. +

ナーゴコレクションの第三弾を買いに、コンビニに行った。
http://www.neargo.ne.jp/
 
 
 
 
どうもここ最近、コンビニ娘は三つ編みを気に入ってるらしく

今日も三つ編みでレジ打ちをしていた。
 
 
 
 
オヤツのチョコとナーゴを持ってレジに並ぶと

「明日からお休みですか?」と聞かれた。

 
 
 
 
僕は少し考え

「一応は休みなんだけど、少し仕事に来るかも」

と答えた。
 
 
 
 
「ふ〜ん。でもゆっくり休んでくださいね」

そう言って貰えたのは嬉しいが、1週間近く会えないんだなぁ
 
 
とふと思った。
 
 
 
 
思ったんだけど

今までだって、平気で10日間とか顔を合わせない事はあったから

別段、特別な事ではない。

 
 
 
 
ただ、少しずつ会話する事が普通になってきたのかな、と思う。

  1. +

僕がコンビニ娘の事を
 
 
「好きで好きで仕方がない」とか


「想うと夜も眠れない」とか
 
 
 
そういう感情を持っているんだったら、物事はもっと単純だったのかもしれない。
 
 
 
 
でもそこまで思い入れが有るわけでも無いし
 
 
夜だってきちんと寝ている。
 
 
 
 
 
結局、今の状態から一歩踏み出す事をしないのは
 
 
僕自身の考えというか、「何か」がまとまってないからだと思う。
 
 
 
 
ま、あまり中途半端な事はしたくないし。

  1. +

ま、いーや。なんだって。
 
 
取り敢えず
 
 
皆様、GWをお楽しみ下さい。
 
 

  1. +

ところで。
 
 
 
コンビニ娘が三つ編みを続けている事と、

僕が「似合ってますよ」と言った事に
 
 
 
 
関係はあるでしょうか?(笑