祈ってて下さい

○5月6日:お酒の配給制が廃止され自由販売開始(1949年)
      →配給制だった事の方がオドロキ

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040506-00000036-kyodo-ent
さすがネズミー。
圧力の掛け方はMS並み。

  1. +

月末に「よりによって」引いた風邪は

復調せずにGW明けを迎えました。
 
 
 
つか、朝とか寒いし、、
 
 
 
ま、寒いからこそ、ネコが4匹とも僕の布団の上で寝てたんだけど(笑
 →重くて夜中に目が覚めた(笑

  1. +

GW、みなさんは如何お過ごしでしたか?
 
 
僕は色々忙しく

年甲斐もなく完徹したりしてました
 →かなり効いてグロッキー
 
 
 
連休はだらだら寝ていようかと思ったんだけど

そうも行かず結局普段とあまり変わらない毎日で
 
 
 
連休もへったくれもなかったです。

結局会社にも来ちゃったし(笑
 
 
 
 
 
そうそう、会社に来たついでにコンビニに寄ったんですが

無事(?)コンビニ娘には会えました。
 
 
 
 
 
 
コンビニに来たついでに会社に行ったワケでは無いので

あしからず。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・説得力無いなぁ(笑

  1. +

今日は連休明けで忙しいので、更新はここまで。

一日も早く、僕が恋して「楽しい日記」が書けるよう
 
 
祈ってて下さい(笑