三回土下座

○5月14日:ジョージ・ルーカス誕生日(1944年)
      →スターウォーズ、早くやらないかな〜

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040514-00000031-nks-ent
あははは。
コイツ、やっぱバ○だ。
6個も持ってって何すんだ、っての。

  1. +

久しぶりにケーキデートをする事にした。
 
 
「する事にした」って書くと、僕に選択権があるみたいだけど

そんな事はない。
 
 
 
 
 
どちらかと言うと
 
 
「ケーキデートに承知してくれた」とか

「ケーキに付き合ってもらえる」とか
 
 
 
 
そんな感じだ。
 
 
 
僕はほっといても女の子が寄ってくる、

と思っている人もいるようだけど
 
 
  
 
それは多大なる勘違いです。
 
 
 
 
 
そんな幸せな人生は送ってません(笑
 
 
日々、女の子とデートするために努力をしているだけです。
 
 
 
 
 
 
だから今回も土下座を三回して

「お願いします! ケーキに付き合って下さい」と懇願して
 
 
 
 
やっと承諾してもらえました(笑

  1. +

さて冗談はこの辺にして。
 
 
 
 
とにかくケーキデートです。

ここ数週間、結構なバタバタ具合だったから
 
 
 
 
やっと一息つける、って感じです。
 
 
 
 
 
今日は外出もあるから、
 
 
さっさと仕事を終わらせて帰るぞー。