もちろん、ほにゃらら

○5月17日:メリーゴーランド誕生(1620年)
      →トルコ博覧会

  1. +

あははは。
キャメロン・ディアスより扱いが大きいワケないじゃん

  1. +

久しぶりにケーキデートしてきた。
 
 
「してきた」って書くと、僕に選択権があるみたいだけど

そんな事はない。
 
 
 
 
 
どちらかと言うと
 
 
「ケーキデートに付き合ってくれた」とか

「ケーキを一緒に食べて頂いた」とか
 
 
 
 
そんな感じだ。
 
 
 
幸い土下座はしなくて済んだけど

下僕として暫くお仕えする事になりました(笑

  1. +

冗談はこのくらいにして。
 
 
 
 
 
たまに行くケーキ屋さんなんだけど
 
 
僕が食べるのは決まってます。
 
 
 
 
毎回同じで芸がないんだけど

好きなモノは好きなので仕方がない。
 
 
 
 
 
あー、でも

少しホイップが固かったかな、今回のは。
 
 
 
冷蔵庫の湿度が低かったのか、時間が経ってたのか。
 
 
 
ホシザキ使えよ、ホシザキ。
※これね→http://www.hoshizaki.co.jp/
 
 
 
で、
 
 
まぁ、ケーキの後は散歩してました(笑
 
 
 
暖かかったし、天気もソコソコだったし。
 
 
 
たまにはこう

ほわ、っとするのも良いな、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あ、
 
 
 

 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 
  
 
手は繋ぎましたよ(笑