水着と下着

○6月2日:本能寺の変(1582年)
      →転じて「裏切りの日」←マジで

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000009-sks-ent
「ポスト○○」とか言うなー。そりゃ一瞬の表情は似てるかもしれないけどさぁ。
 →奥田佳菜子マスターカードのCMの子

前出はこちら
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=110867&log=20030714

  1. +

2chのトップページが面白いコトになっている

  1. +

僕は世の女の子に問いたい。
 
 
 
 
 
「水着(ビキニ)と下着の違いはなんだ?」と(笑

 
 
 
いや、いつも不思議に思うんですよ。
 
 
どっちも乳と尻を隠すだけの存在じゃないですか。
 
 
 
 
なのに片方は見られると恥ずかしがり

片方はこれ見よがしに見せる。
 →これ見よがしじゃないかもしれないけど(笑
 
 
 
 
 
 
役割は同じなのに、なんでこうも違うんでしょう。

  1. +

そりゃ「意味合いが違う」と言われればそれまでなんですけど

そんなんじゃ僕は納得しません。
 →生地の厚みも却下
 
 
 
 
 
極端な事を言えば
 
 
13歳のジュニアアイドルが水着の写真集を出したとしましょう。

仮にビキニだとしましょう。
 
 
 
これは単に「フレッシュな水着姿を」とか表現されるけど
 
 
 
 
ブラとパンツだけだったとすると

発刊すら出来ないワケじゃないですか。
 
 
 
 
 
身体に占める面積も、布の持つ役割も同じだし

ある意味デザイン性の高さも似たようなもんだ。
 
 
 
 
 
でも、なんで違うんですか?
 
 
 
これ、僕の中の七不思議の一つです。
 →他の6個はまだ未定(笑
 
 
 
 
ところでこの季節、ブラウスが薄いとブラが透けて見えるコトが多い。
 
 
健全な男子としては、まぁ嬉しいコトなんだけど

やっぱり女の子としては恥ずかしいのかもしれない。
 
 
でもこれも中を水着にしてしまえば解決じゃないですか?(笑
 
 
 
 
 
女子校生だって、パンツの変わりに水着にすれば

スカートが短くたって気にならないかもしれない(笑

  1. +

そうそう。

ブラが透けて見える場合

中途半端に見える方がエッチ度が高いです(笑
 
 
 
 
 
 
逆に思いっ切りかわいいブラが透けている場合は

フツーにファッションとして見てしまいます。
 →エッチ度小
 
 
 
 
もっとも

僕の個人的なフェチ感ですけど(笑