口出し

○6月3日:ムーミンの日
      →もちろんムー(6)ミン(3)
      「あなた、カバじゃないですからっ 残念っ!」

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040603-00000005-sks-ent
こういうのを見ると、平和だな、と。

  1. +

http://streaming.yahoo.co.jp/special/mikey/p_m01.html
すばらしい・・・

  1. +

しつこく下着のハナシ。
 
 
 
 
僕は基本的にロリ指向だから

セクスィーな下着より、かわいい下着が好きだ。
 
 
 
ぜ〜んぶレースなヤツより部分的にレースとか

キラキラしたやつよりパステルとか、そんな感じだ。
 
 
 
 
 
「恋から」で

「男はいざとなったら、下着なんて見ない」と言ってたけど
 
 
僕はフェチな部分があるので必ず見る。
 
 
 
 
 
もちろん感想も伝える。
 
 
そしてたまにリクエストもする(笑

  1. +

リクエストって書いて思ったんだけど
 
 
 
女の子が下着を選ぶ時
 
 
彼とかダンナとかの好みって考慮されるもんなんでしょうか。
 
 
 
一緒に買いに行く、って人の場合は考慮されるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 

僕は別にヨメさんの下着の趣味に口出しはしない。
 
 
通販カタログを見ながら「こういうのも良いんじゃない」と言う事はあるけれど。
 
 
 
 
 
口出ししないのは

興味が無いから、とかじゃなく
 
 
 
 
 
運良く僕の好みとヨメさんの好みが近いからである。
 →結構コットン好き
 
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
キャミとブラがセットの場合

肩紐がかわいくなってる場合が多いと思うんだけど
 
 
 
 
 
 
こういうのって

脱がすのがすごく勿体ない(笑

  1. +

そうそう。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヨメさんは、ほとんどキャミを着ません(笑