テクテク

○6月7日:日本信販設立(1951年)
      →有り難い事で。。。
      

  1. +

イっちゃってたからなぁ。。。
大麻だけじゃなかったんじゃないのぉ?

  1. +

ピーター・アーツばんざ〜い

  1. +

ここ数日、新聞の社説とか論評を読むと、頭が痛くなる。


「ネット社会の弊害が」とか

「子供たちに広がる闇が」とか

そういう文章。
 →ワイドショーの見出しも同類
 
 
 
 
 
おまえら、どこの大学のエライ教授だかなんだか知らんけど

そんなありきたりの事しか言えないのかっっ
 
 
自分より50歳くらい若い人間の事が分かるか、っての。

  1. +

某日記の某BBSからネタを拝借(笑
 
 
「すんげーテクを披露すると男は引くかどうか」
 →ゴメン、ネタ借りた。
 
 
 
 
つまり、「この子、ヤり慣れてんのか?」って思われるかどうか、

って事なんですけど(笑
 
 
 
 
僕はソコでも書いたんだけど

すんげーテクOKだし、むしろカモ〜ンという感じだ。
 
 
 
思うんだけど

テクがある・ないってのは個人の資質と相性の問題なんじゃないかと。
 
 
 
 

Aに対してはイマイチだとしても、Bにはビンゴかもしれない。
 
 
Aは「ふむ、まだ慣れてないのかな。じゃぁオレが仕込むか」と思うかもしれないし

Bは「巧いなぁ。結構ヤってんのかなぁ・・・」と思うかもしれない。
 
 
 
 
事実、6〜7年前にそういう子に出会った事がある。
 
 
 
 
セックス自体は「18歳の時に1〜2回だけ」だったらしいんだけど

口は怖ろしく巧かった。
 
 
 
 
でもテクが有るわけでは無かったから、相性が良かっただけだ。
 
 
 
他の人にはイマイチだったとしても、僕にはビンゴだったワケだ。

  1. +

男が「テクがあると引く」というのは

要は男が優位に立っていたいという身勝手な思い込みがあるからだと思う。

 
 
つまり征服欲だ。
 
 
 
僕はそういう下らないエゴが嫌いだから

どっちが優位だろうと関係ないと思っている。
 
 
 
むしろ優位に進めてくれても良いくらいだ(笑
 
 
 
 
そもそもどっちが上とかではなく

「お互いが気持ち良くて楽しければ」良いんじゃないかと。

  1. +

もしくはプライドなのかもしれない。
 
 
「男の方が巧くなくてはならない。だから女は巧いのは納得いかない」

といった感じの。
 
 
 
けっ

つまらんプライドだ(笑
 
  
 
 
だったら精進しろよ(笑