ゼリーとか

○6月8日:バイキングの日(793年)
      →食い放題、ではない
      

  1. +

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGF-AP1/
これのCMを見ていて思ったんだけど、iPodのパクリっすか?
CMも製品も(笑

  1. +

午後から支社に行きます。

その後は取引先。
 
 
 
帰社時間未定・・・
 
 
 
支社は、久しぶりに晴れの日に向かいます。

ほほほ。
 
 
 
雨男返上
 →どちらかと言うと飴男

  1. +

久しぶりにドトールのゼリーを食べた。
 
 
 
 
ホントはミルフィーユを食べようと思ったんだけど

ゼリーが目に付いた瞬間、方向転換。
 
 
 
 
 
 
 
 
「蒸し暑いからじゃない?」とは一致した意見。
 →誰と?(笑
 
 
 
確かに蒸し暑い時にあのミルフィーユは、ちと重い。
 
 
 
いやぁ、でもゼリーとか美味しかった〜。

うへへ。

  1. +

全然関係ないけど、こないだスーパーに行ったとき

「フルーツたっぷりゼリー・ビワ」というモノを買って食べた。
 
 
 
特価で120円くらい。ビワは3個入り。
 
 
 
フツーにビワを買うより安いよなぁ、やっぱ。
 
 
 
 
 
そういやガキの頃、実家の庭にビワの種を蒔いたんだけど

そろそろ実がなってるかなー。
 
 
 
今は他人の家になっちゃったから、確認のしようも無いけど。

  1. +

さ、お昼食べて仕事しよーっと。