亀井と言えば?

○6月9日:ドナルドダッグ誕生日(1934年)
     :ポルノの日
      →理由は推して知るべし・・・
      

  1. +

昨日の帰社時間、20:30。うはははは・・・

  1. +

今朝のニュースでババンと娘の結婚話が流れていた。
 
 
女子アナ曰く

「控室でみんな「や〜ん、ショックぅ〜」って言ってたんです」
 
 
堂ちんがその子と結婚しなかったとしても

別に君らと結婚するワケでもなかろうに(笑
 
 
 
男性タレントとかの結婚ネタが出ると

なんで女の子は「ショック〜」って思うんでしょう。
 
 
 
 
 
我が家で大不評の

「異常に足の短いナルシストで演技がワンパターンなタレント」が結婚した時も
 
 
某局の女子アナが深刻な顔で「ホント、ショックです」と言ってたし。
 
 
 
男の場合、お気に入りの女優が結婚しても別にショックとは思わない。
 →と思うんだけど・・・
 
 
 
僕は奥菜恵を結構気に入ってたんだけど、結婚しても別にショックはなかった。
 →一度実物を見た事がある。ちっちゃくてかわいかったです
 
 
 
むしろ「あーあぁ、よりによってIT? うわー、、、短いなこりゃ」

とか思ったくらいでした(笑

  1. +

僕の身の回りだけかもしれないけど

女の子はお気に入りのタレントを友達感覚で見ている事が多い。
 
 
 
「こないだ○○君がドラマでさぁ」とかそんな感じで。
 
 
 
良くも悪くも親近感を持ちすぎているから、ショックなんだろうか。。。
 
 
 
 
でも

とてもとてもファンな人だったら、やっぱりショックなモノなんでしょうか。

僕には「とってもファン」な対象がいないからショックが無いんだろうか。
 
 
 
 
 
これも偏見かもしれないけど

アイドルオタクの場合、逆恨みとかしそうでコワイ(笑

 →要はストーカー系

  1. +

ところで以前知り合い(♂)が

モーニング娘。」の名前が言えなくなったらオヤジだよな

と言っていた。
 
 
 
 
その頃は確か辻加護が入った頃で、僕も全員名前が言えたんだけど
 
 
 
今はすっかりわかりません(笑
 
 
 
 
 
どうやらオヤジになってしまったようです。

亀井って言ったら静香だろ、みたいな感じ(笑