色欲女王の離婚原因

○6月10日:水戸光圀誕生日(1628年)
      →じ〜んせいら〜くあ〜りゃ〜♪
       ※「どんぐりコロコロ」のメロディーでも歌える
      

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000010-sks-ent
認めてくれる国へ移住しちゃえば良いじゃん。

  1. +

堂ちんよ、おまえも生ゴミだったか。。。

でも彼に対してはそれほど生ゴミ感はない。

  1. +

外出先の電車内での事。
 
 
 
 
とある駅で、女子高生に分類される子たちが乗ってきた。

スカートを履いていたから、きっと女の子なんだろう。
 
 
 
とにかく筆舌に尽くしがたい三人組だった。

  
 
 
 
 
 
大きな声で騒いでいるので、イヤでも会話が耳に入ってくるのだが

どうやら「オリキ」と呼ばれる人種らしい。
 
 
 
 
 
 
その会話の一部は
 
 
 
 
「○○君だと一回り違うでしょ?」

「あの人幾つだっけ?」

「28歳くらい? あたしは一回り以上違くても大丈夫だなぁ」

「へ〜」

「ヨシコちゃん(仮名)は○君と結婚したいんだってさー」
 →○君とは、太りやすい体質の変な髪型をした無精ヒゲが汚いアイドルだと思う。
  演技が上手な、グループで一番税金を納めた同名の方かも知れないけど(笑

「へ〜。あたしは△△君と結婚したいなぁ」
 →聞いた事の無い名前だった(笑
 
 
という感じだった。
 
 
 

とにかく、色んな意味でツッコミ所満載な会話・人種だったんだけど
 →とてもココには書けないような内容(笑
 
 
昨日、タレント結婚話を書いただけに、僕的にはタイムリーで面白かった。
 
 
 
 
 
きっとこういう人種が、オリコン初登場1位を支えてるんだろうなぁ。

  1. +

マシューTVに色ボケ女王、杉本彩がゲスト出演していた。
 →無理矢理キャラを作ってる感はあったが
 
 
 
占いでマシューが精力絶倫と出て、杉本女史が喜んでいた。
 
 
 
 
占「最低30分はもちますネー」

マ「マジぃ〜」

彩「良いわぁ〜ん」
 
 
 
 
 
えーと、、、、

フツーじゃないですか?30分って。。。。
 
 
 
杉本女史よ

アナタ、色欲女王じゃなかったのか?

30分で喜んでる場合じゃないだろうに(笑
 
  

 
 
 
つか、ダンナが早かっただけか?(笑
 
 
 
離婚原因は性の不一致じゃなくて、候早老早漏・・・